2022-01-01から1年間の記事一覧

健康診断で言われたこと

「自覚症状があったらもう手遅れです」 検査技師がソファーにふんぞり返って、背中を向けて座って肩越しに振り替えって、おっしゃったよ。 俺らはパイプ椅子だったけど。 健康診断ではなんも出なかったけど、自覚症状があったから医者に行ったら 「十二指腸…

恐れ入りました。

某pixivの某編集部のおすすめの一節。 <年収はほぼ100万。一月で8万。一日で3000円。> 一日何時間労働なんだろう? 4時間?時給750円?それでも田舎の最低賃金割ってるし。違法だよ。もの知らないのにもほどが有る。 8時間なら、375円。横島忠夫(古っ!)よ…

50年後

日本には無年金、生活保護者があふれるんだろうね。俺は死んでるから良いけど。

その後の爪水虫

殺菌消毒軟膏一本使いました。 ほぼ1か月で一本。 効果は実感出来ています。 このまま続けて行きたいと思います。

アレはナニ

ナニがアレなら いまさらジロー

騙される確率も上がってる

ネットが普及して、みんなにチャンスがあるように思っているが、一方でタイトルのようなことになっている。 勉強しすぎて後悔した人はいない。 なんていうヘボがいるが、人間、学校にいる時間より職場にいる時間の方が長い。 職場の連中がバカばかりなら、勉…

爪水虫

薬を変えた 専用の薬ではなく 一般的な殺菌の軟膏 安い つけ始めて 3日 かすかな痛みがあったけど 良くなった 足の裏全体がしびれていたのもマシになった 爪と指の間に詰まっていた アレ が 皮膚から剥がれた 爪切りで切り取った 良くなって 行くのだろうか?